[PR] 北海道 レンタカー

2008年7月30日

初めての留学は支援会社を利用しよう!

  

<留学支援会社を紹介>
 

今回は、実際に自分が資料請求してみた留学支援会社をまとめてみました!
ぜひとも参考にしてみてください。

 

イタリアに特化した会社よりも、オールマイティーな会社のほうが実績も多いので
サポート体制もしっかりしていますよ!!

<お勧めWebサイト>

お勧め留学支援サイト

詳細説明



e-LaBelle

お勧め度:★★★★
サイト自体も見やすいし、提携国も多い。
留学支援では珍しいNPO法人が経営する会社。
値段も他と比べると多少割安。中には完全手配料無料の学校もあります。
コースもたくさんあるので、それぞれのニーズにあった留学スタイルが選べます。


留学style

 

お勧め度:★★★★★
留学支援会社6社に一括資料請求のできる便利サイト。国別、目的別から選べて、さらに一括で請求できる優れもの。各社ごと比較しやすいのも魅力。初心者にはお勧め!

留学ジャーナル
http://www.ryugaku.co.jp/

 

お勧め度:★★★
留学支援大手。実績もあり、安心のサイトです。ただ、大手だけに融通が効かないという難点もあり。提携校数も多いです。リピーターには便利。

EFeducation first

http://overture.ef.com/

 

お勧め度:★★★★
1965年の設立以来、世界で400万人以上が参加。歴史もあり、ヘッドオフィスはスウェーデンにある。本格的な留学を考えている人向けのサイト。

 

とにかく、面倒くさがらずたくさんの会社から資料請求をしてみて、自分なりに比較してみる!
これが留学先を後悔しないコツです(^^♪


がんばって自分の求める学校を選んでみてください。

相性は大事ですよ!!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://italy.lifefactory-ty.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)